20071020

紀元 由有さん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 紀元 由有さん                                        
------------------------------------------------------------------------------------------------ 
これまでの経緯
ⅰ)紀元 由有さん #1
  紀元 由有さん #1(同行カメラマン)
ⅱ)紀元 由有さん #2
  紀元 由有さん #2(同行カメラマン)
ⅲ)紀元 由有さん #3
  紀元 由有さん #1(Designer* Matsumura Yuta)
ⅳ)紀元 由有さん #4
  紀元 由有さん #2(Designer* Matsumura Yuta)
ⅴ)紀元 由有さん #5
  紀元 由有さん #3(Designer* Matsumura Yuta)
------------------------------------------------------------------------------------------------
渋谷にてお会いしてきました

なんてこった。今日持っていって合わせていただく予定だったパンツがまさかの失敗。煮詰まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも今日はリハ前日

ちょうど会う約束をしていてよかったです 笑

僕は踊ったときの空気の動きが少しでも反映するようにと考え作っていましたが

タイトで足をスラッと見せるのもいいと言っていた

もちろん足が上がらなくてはNG


実際に足を上げてもらいましたが頭に足が付くくらい上がるんです
 



紀元さんが実際に踊りのときに使っているパンツ(上 写真)を借りたのでこれを参考にタイトで足を上げられる
パンツを作ります

0 件のコメント: