20070704

紀元 由有さん #1 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/07/blog-post_05.html
-------------------------------------------------------------------------------------少し肌寒い日。

新宿のサザンテラスにあるスタバでモデル候補の女性にお会いしました。

業界人といっても過言ではないこのお方。

まあ話をまとめるととてもフレンドリーで素晴らしい女性でした。

彼女はダンスの振り付け師をやっているそうで、スタイルが抜群なんですよ。

何やら話を聞いていると、彼女は仕事のときは荷物が多くカバンの中身の整理に困っている様子。

トートバッグを持ち歩くことが多いらしい(もちろん今日も)のですが、中身が見えるのが嫌で巾着袋のようなもので蓋がしてありました。

ちなみにお手製だそうです。

彼女自身も服を作ることがあるらしく、今回のショーにはだいぶ乗り気。

しかし、お会いするのは今回が初めてだったので、あまり情報が得られませんでした。

まだまだこれからですね。

俊平さんには頑張ってもらわないといけませんなぁ。

そういえば俊平さんの汚れを目立たなくする研究の試作品をえらく気に入ってたな。

メガネを入れると傘に見える(らしい)シャツも気に入ってたし・・・。

きっと褒め上手な優しい方なんだな、うん。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: