20070705

紀元 由有さん #1

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 紀元 由有さん                                        
------------------------------------------------------------------------------------------------ 

新宿サザンテラススターバックスにて

今日、新たなモデル候補の女性に会ってきました。





終始、モデルとして出ていただくための様々な確認やショーのコンセプトの説明に徹した。



彼女は振付師の仕事の他に舞台やCMなどの役者業もしているためギャラなしで出て頂けるのかが心配だった。

しかし結果はノープロブレム!!!
またブログに顔を載せる事も許可を頂けた。




とりあえずは安心しました。


今回のショーの説明をするためには口で言うより物を見せたほうが早いと思ったので僕の今まで作った試作品を見せた。その試作品がどういう発想で生まれたのかや、それをサークル内でプレゼンをした時にそれに対してどういうダメ出しをされたかなどを織り交ぜながら説明した。


う~んでも今思うとあの説明長すぎたなあ。試作品は一個持っていけば十分だったと考える次第です・・・・・・・





今回の日記はカメラマンとして同行してくれたPistchioの日記もあるので是非読んでください

0 件のコメント: