20071020

峯岸 麻衣さん #5

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて  峯岸 麻衣さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)峯岸 麻衣さん #1

ⅱ)峯岸 麻衣さん #2

ⅲ)峯岸 麻衣さん #3

ⅳ)峯岸 麻衣さん #4
------------------------------------------------------------------------------------------------


 新宿にてモデルの峯岸麻衣ちゃんに会いました。

 靴がほぼ完成していたので履いてもらったところ、サイズには特に問題ないようでした。革靴なので履きこんでいけばさらに馴染んでくると思います。まだ中敷きを入れていないので、実際はもう少し履き心地は増すと思います。ショー前なので足元は写せないのが残念です。

 続いて筒の部分をバッグとして使ってもらいました。(これも写真は見せられないのですが・・・)見た目もかわいい感じで、財布と携帯くらいは入る大きさも使い勝手がよさそうで、実用には問題ありません。左右の筒が違うデザインなので、その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けることも可能です。麻衣ちゃんも「最近リュックが多くて、そこから財布を取るのは面倒だし、かと言ってお尻のポケットに入れると、座るときいちいち取り出さなくちゃいけなかったから、こういうバッグあると便利!」と言ってくれました。

 それからブーツ(筒がついている状態)としても違和感なく履けていました。あとは中敷きの色を決めて、そこに彼女の象徴的な何かを入れることができたらと思います。(具体的にはアンティークのスタンプを押すことを考えています) 

0 件のコメント: