20070708

紀元 由有さん #2 (同行カメラマン)




木本さんは身体にも詳しいし、自分の哲学もあって
とてもすてきな人でした。

いろいろ意見も持ってるし、
話を吸収するのもすごく早いし、
この人だったら、とてもいいデザインがうまれそう。
そんな予感がしました。

木本さんはクーラーが寒いときと、日よけのために、
大きな布を持っていて、頭や肩にかけていました。

肩にかけているときに、お店のガラスに、
‘木本さんのフード’
が、うつっていたので写真に撮ってみました。
見えるかな?

布っていろんな形にもなるし、
捨てる部分とかもない。
‘これから何かに変わる’状態だから、可能性がありそう。

でも、安易に「布を着てみませんか?」
みたいな事にはしたくないから…

デザインって難しいなー。
いろいろ考えることが増えて、少し何かを得た一日でした。

Camera*Shiga Haruka

0 件のコメント: