20070805

紀元 由有さん #3

-------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 紀元 由有さん                                        
------------------------------------------------------------------------------------------------ 
これまでの経緯
ⅰ)紀元 由有さん #1
  紀元 由有さん #1(同行カメラマン)
ⅱ)紀元 由有さん #2
  紀元 由有さん #2(同行カメラマン)
------------------------------------------------------------------------------------------------ 

紀元さんのレッスンを下北沢に見に行きました。レッスンの様子は一緒に行った靴デザイナーの Designer* Matsumura Yutaのブログに書いたあるのでそちらを参考に






レッスンの後、三人で風知空知というお店でご飯を食べに行きました。


やはり、紀元さんはこの前言っていたように女性らしさというものに対してすごく関心が高いことが

改めてわかった。



それは女性独特の体のラインとかだ




つまり、それを消すような肩パッドとかラインが隠れてしまうものは好かない


自分の膝下や首が気に入ってるということもあり普段着るものは


露出度が高いものが多くなる・・・・・・・・・


けれど、年も年だし、と厳しい切り替えしを自分に入れてたのも印象的でした 笑


何を作るにせよ、紀元さんの抜群のスタイルを消してしまうものは作っていけないのだろう、と感じた

0 件のコメント: