20070812

紀元 由有さん #4

-------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 紀元 由有さん                                        
------------------------------------------------------------------------------------------------ 
これまでの経緯
ⅰ)紀元 由有さん #1
  紀元 由有さん #1(同行カメラマン)
ⅱ)紀元 由有さん #2
  紀元 由有さん #2(同行カメラマン)
ⅲ)紀元 由有さん #3
  紀元 由有さん #1(Designer* Matsumura Yuta)
------------------------------------------------------------------------------------------------
    
新宿にて紀元さんに会ってきました。


靴デザイナーの Designer* Matsumura Yutaも一緒に行ったので彼の日記もご参考に








紀元さんには以下の三つの洋服スタイルがある

1激しいレッスンの時のスタイル
2CMやロケに行く時のスタイル
3お出かけの時のスタイル



1、3に関しては出かけるときからその格好(1であれば家着のような格好、3であればおめかし)を単にしていけばいいのだが2のときはそうはいかないらしい。





なぜか・・・・・





それはCMやロケ現場では「お偉いおじ様」と話すことも多いことから、家着のようなスタイルではやはりまずいらしい。かといって演者さんには振り付け指導をしなくてはならないからある程度動ける格好でないとダメという・・・・・・板ばさみ状態!!!

それを解決するべく多くのダンサーさんは普段でも着られようなジャージ(具体的にはY-3adidas by Stella McCartney をあげていた)を利用しているらしい

こんなのとか
こんなのとかかな              Y-3
                   adidas by stella McCartney

しかし・・・・・・・



ジャージは自分ではないということからジャージを普段着にするのは気が引けるらしい。単にみんながやってるから自分はヤダという天邪鬼精神からかもしれないだとも言っていたけれど・・・
 しかし、ジャージの見た目が好かないだけでジャージの機能面は認めている。


そこで話は一旦「じゃあエレガントなジャージがあればいいですね」にまとまった
ジャージで赤カーペット歩けるくらいなやつ




「アンジー ジャージ で アカデミー」 

※ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーがジャージでアカデミーショーの赤カーペットを歩いちゃうという意味で


なんてくだらないコピーまで考えてしまいました・・・・


すいません

0 件のコメント: