20070802

紀元 由有さん #2

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 紀元 由有さん                                        
------------------------------------------------------------------------------------------------ 
これまでの経緯
ⅰ)紀元 由有さん #1
  紀元 由有さん #1(同行カメラマン)
------------------------------------------------------------------------------------------------


新宿サザンテラスのオープンカフェにてお話ししました。

新宿の喧騒を忘れさせてくれる、なかなかいいところでした。

暑いのでビールをグイっと行きたい気分でした




さて、さてそんなことはさておき


小さいころからバレエをしている(数年間は中断)ため骨格が変化したらしい


例えばバレエでは胸を張り顎を引いてピンとする姿勢が多いことから、首が長くなったりと

案外骨格というのは柔軟性があるものだと教えていただいた



他にも・・・・・



腰周りの筋肉をつけるとすべての動きが俊敏になるらしい




と、まあこんな感じに彼女は人体構造に関してはすごく詳しいし、
自分の体験を基にしてるからリアルだった




また、彼女の振り付けの師匠はまずは振り付けを担当する相手に対してはまずは技術云々よりも

対話してから決めるというやり方をしているらしい

少し今回の僕らのやろうとしていること似ていて共感してもらえた部分がありそうでした




今回はカメラマンとして同行してくれたDesigner*Shiga Harukaカメラマン日記もあるので是非読んでください

0 件のコメント: