20070916

あびこ ななちゃん #8

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて あびこ ななちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------  
これまでの経緯
ⅰ) (Designer) あびこ ななちゃん #1
   (Camera) あびこ ななちゃん #1(同行カメラマン)

ⅱ) (Designer) あびこ ななちゃん #2
   (Camera) あびこ ななちゃん #2(同行カメラマン)

ⅲ) あびこ ななちゃん #3

ⅳ) あびこ ななちゃん #4

Ⅴ) あびこ ななちゃん #5

Ⅵ) あびこ ななちゃん #6

Ⅶ) あびこ ななちゃん #7
------------------------------------------------------------------------------------------------
大体の服が完成に近づいてきたので、
全体的に見たらどうなるか、ななちゃんに着てもらいました。






足が速い感じしますか?

個人的に少しスポーティーすぎかなとは少し思ったのですが…
次のミーティングで意見もらおうと思います。

あと、ななちゃんにくるみボタンで作るヘアゴムの生地を選んでもらいました。
くるみボタンの仕組みを理解しようと頭をひねってました。笑




ななちゃんが選んだ生地は、このストライプ。



第一号として、ヘアゴムをこのストライプ生地で作って、
あとでいろいろな生地でくるみボタンのヘアゴムを作って渡そうと思います。

ショーのときに、どのヘアゴムをつけてくるのかは
私にとってのおたのしみ。

0 件のコメント: