20070609

あびこ ななちゃん #2

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて  あびこなな
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ (Designer) あびこなな #1
   (Camera) あびこなな #1(同行カメラマン)
ⅱ (Camera) あびこなな #2(同行カメラマン)
------------------------------------------------------------------------------------------------

ななちゃんは鉄棒が得意なのですが、
この間遊んだ時に、スカートでも気にせずぐるぐる回っていました。

元気なのはとってもいいですが、下着が見えてしまうのはあまりよくないことです。
一応下着の上に、ブルマをはいているようなのですが、
「スカートの中身が見える」事自体が問題なのでは?と考え、
「下着の見えないスカート」を製作し、ななちゃんに着てもらいました。


一見、バルーンスカートのように見えますが…



実は、パンツの形をしています。

裾をももの方に上げれば、スカートになります。

これなら下着が見えることもないし、元気よく遊べます。

スカートはこの形を元に考えていきたいと思います。

作った服で、たくさんあそんでくれるといいな。

0 件のコメント: