20070519

あびこ ななちゃん ♯1 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/04/blog-post_01.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/05/abiko.html
-------------------------------------------------------------------------------------
志賀ちゃんのモデルさんのななちゃんに会いに行きました。

知り合いの妹なんですが、姉よりもしっかりしているかもしれませんね。

彼女は若いです。

なぜならまだ小学生だから。

天気も良かったので公園でお話しさせてもらいました。

この日は志賀ちゃんと彼女は好きな色など、簡単な話をしていました。

ボクは最初、「少しおとなしい子」という印象を受けたのですが、それが間違いであることに後々気づくのでした。

数分後、彼女はニコニコしながら元気いっぱいに走り回っていました。

女の子で稀に見る運動神経の良さだと思います。



帰り際に「さようなら。」と挨拶されました。

まだ少し壁があるかな?



動くのに邪魔になる服は動いている彼女にとって、いわば“拘束具”のようなもの。

若い翼を伸び伸びと羽ばたかせることのできる服があれば彼女はもっと自由に飛びまわれるんじゃないのかな。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: