20070903

あびこ ななちゃん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて あびこななちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------  
これまでの経緯
ⅰ) (Designer) あびこななちゃん #1
   (Camera) あびこななちゃん #1(同行カメラマン)

ⅱ) (Designer) あびこななちゃん #2
   (Camera) あびこななちゃん #2(同行カメラマン)

ⅲ) あびこななちゃん #3

ⅳ) あびこななちゃん #4

Ⅴ) あびこななちゃん #5
------------------------------------------------------------------------------------------------
○ティッシュを入れるポケット

ティッシュカバーがついたようなものをさけて考えました。

一見、模様のようですが…





ここから、ティッシュが出ます


ティッシュカバーらしさはなくなりましたが、
いまいちです。

ミニチュアで作ったので、実際の大きさで作ってみようと思います。



○ハンカチが入るポケット

前回、柄が人なのか花なのかわからないと言われたことから思いつき、
ハンカチによって何に見えるかが変わるポケットもおもしろいと思い考えました。

そこで、騙し絵柄で作ってみました。

                        カラス?


                       ひよこ?


              白鳥?(ほんとはウサギに見せたかったのですが…)




いまいち成果は見られなかったのですが、
この調子で変わったポケットを考えたいと思います。

0 件のコメント: