20070825

あびこ ななちゃん #5

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて あびこ ななちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------  
これまでの経緯
ⅰ) (Designer) あびこ ななちゃん #1
   (Camera) あびこ ななちゃん #1(同行カメラマン)

ⅱ) (Designer) あびこ ななちゃん #2
   (Camera) あびこ ななちゃん #2(同行カメラマン)

ⅲ) あびこ ななちゃん #3

ⅳ) あびこ ななちゃん #4
------------------------------------------------------------------------------------------------
新百合ヶ丘のヨーカドーで
ななちゃんと、ななちゃんのお姉ちゃんとお母さんと私の四人で、
そばを食べつつお話をしました。




ヘアゴムをボタン代わりにしたボレロの話や、
Tシャツのポケットをどうするか話しました。

ポケットティッシュがそのまま使えるポケットは
便利だねーと好印象でした。

ハンカチもティッシュも言えることですが、
「気付かないで洗濯しちゃうのよー、アメとかもねー」
とお母さん。

中身が見えるポケットは、きっと主婦の味方だなとおもいます。

小学校が始まり、なかなか会うのが難しくなってきましたが、
一緒にいいものを考えていきたいです。

0 件のコメント: