20070915

Kさん #8


モデルさんについて Kさん  

これまでの経緯
ⅰ)Kさん #1  

ⅱ)Kさん #2  

ⅲ)Kさん #3  




------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 9月15日。Kさんの働くカフェuna camere liveraにて。以前作って着て頂いている。柿渋染めのシャツは驚くほど色が濃くなりました。 

パンツの方の話を少ししたのですが、細身を僕はずっと考えていたのですが、あえて少しゆったりめを作ろうかと思います。というのもデザイナーの宮村さんが、ダンサーの方に動きやすいパンツを提案していて、ギターをもっとリラックスして弾きたいKさんにも応用できると思ったからです。また、ポケットもよく使うそうなので、ポケットが多めのワークパンツのイメージで作ろうと思います。
 

0 件のコメント: