20070911

あびこ ななちゃん #7

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて あびこななちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------  
これまでの経緯
ⅰ) (Designer) あびこ ななちゃん #1
   (Camera) あびこ ななちゃん #1(同行カメラマン)

ⅱ) (Designer) あびこ ななちゃん #2
   (Camera) あびこ ななちゃん #2(同行カメラマン)

ⅲ) あびこ ななちゃん #3

ⅳ) あびこ ななちゃん #4

Ⅴ) あびこ ななちゃん #5

Ⅵ) あびこ ななちゃん #6
------------------------------------------------------------------------------------------------
レイアウトはまだ未定なのですが、
「いろいろポケット集」を作ってみました。






○ティッシュを入れるポケット
色々作っていくうちに、どんな形でも可能だと知り、
思い切って作りました。


カエルです。


ティッシュを出すとこんな感じです。


色をどうするか、周りの柄をどうするか悩みます。
私のお勧めと、ななちゃんの好みのバランスで最終決定します。


○ハンカチが入るポケット

ななちゃんが飼っているオリバー柄を作りました。
















もうひとつ、ハンカチはキャラクターのものもあるので、


どの柄でも自然になる○柄もつくってみました。



   














自然といえば自然ですが、普通すぎる感じもします。


強度に関しては、お母さんの意見も聞いたほうがいい気がします。


どのポケットも、やはりななちゃんの意見が必要です。
都合が合わず、なかなか会えない現状です。
小学生も忙しいみたいです…
がんばれ、ななちゃん!!

0 件のコメント: