20070519

あびこ ななちゃん #1

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて あびこななちゃん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ) (Camera) あびこななちゃん #1(同行カメラマン)
------------------------------------------------------------------------------------------------              

モデルを依頼しに、友人の妹のあびこななちゃんに会ってきました。

やっぱり最初はなかなか話してはくれなかったけど、
歩き方が小学生にしてはかっこよくて、お願いしよう!!と決心しました。



公園でお話をしたんですが、

楽しそうにお菓子を食べるのを見ると、小学生らしさが感じられました。

たくさん持っていってよかった!!



得意なことの話を聞いてみると、運動神経がいい事がわかりました。

一輪車にも乗れるし、

ブランコもブンブン乗るし、

鉄棒も空中逆上がりができるし、

リレーの選手だし…

ダンスも習っているので、人前に出るのは慣れているそうです。

子供の場合、ショーのことを考えると、このことは重要なので一安心。



もう一つ、わかったことは犬が好きだということ。


この絵は、あびこなな画伯が書いた、ペットのオリバー(ダックスフント)

将来獣医さんになりたいと思うほど犬好きなようです。

動くのが好きなことと、犬好きなことから何かを考えていこうと思います!

0 件のコメント: