20070725

Kさん #5

 モデルさんについて Kさん

 これまでの経緯 
 ⅰ)Kさん #1

 ⅱ)Kさん #2

 ⅲ)Kさん #3

 ⅳ)Kさん #4

 7月24日。今日もKさんのいるuna camera liveraへ。

 今までは上着のお話ばかりしていたので、パンツのことをお話しました。Kさんはいつもジーンズを履いています。彼が服の要素で一番重要視するのが耐久性なので納得です。
 
 Kさんはギターを座って弾きます。僕は実際にKさんのギターをKさんの持ち方で持ってみたのですが、普段ギターを弾かない僕には不安定で、ジーンズにフィットしない感じがしたので、Kさんにそのことをきいてみました。座ったときにジーンズでギターがすべったりして不安定になることはないのかどうか。

 結論は、ないそうです笑 やはり高校くらいからギターをやっていると、さすがに安定するみたいですね。安定感はあまり気にならないそうなんで、この点は問題にはなりませんでした。
 
 ただ、Kさんから1つ。座って弾く際に、ジーンズだと足がうまく上がらないとのことです。最初は、股の部分が原因かなと思いましたが、どうやら足を曲げてあげるときに膝の部分の布が張るんですね。
 
 単純な発想としては、膝の部分にゆとりを入れればいいんですけど、彼が細身のパンツの方を好むみたいなので、なんとかかたち的にもよい解決ができればと思います。

0 件のコメント: