20070710

Kさん #4

 モデルさんについて Kさん

 これまでの経緯
 ⅰ) Kさん #1

 ⅱ)Kさん #2

 ⅲ)Kさん #3

 7月10日。最近毎週火曜日はKさんのカフェに行くのが日課になっています。この日も夕方にカフェに行きました。
 Kさんは僕の作ったシャツを毎日のように着てくれていて、デザイナーとしては本当にうれしい限りです。
 やはり、服のデザインというものは、ある程度着て頂かないことにはわからない部分があります。
 この日もKさんは僕にフィードバックをくれました。Kさんは普段ギターをもって歩きます。その際にギターをケースに入れて肩から掛けます。すると、僕の作ったシャツでは、肩の部分あたりで、ギターケースの金具がレースに引っかかってしまうことがあるとのことでした。
 風通しのためのレースは、ギターを背負うことを想定して、背中の外側部分に付けたのですが、ギターケースの金具までは想定外でした。
 
やっぱり,実際に着てもらうことってとても大事です。

0 件のコメント: