20070901

Kさん #7



モデルさんについて Kさん  


これまでの経緯
ⅰ)Kさん #1  

 ⅱ)Kさん #2  

 ⅲ)Kさん #3  

 ⅳ)Kさん #4 




 9月1日。Kさんの働いているカフェへ。みんなに微妙に不評だったシャツをしぶしぶ着てもらいに行きました笑 サイズは以前のものよりも大きめで作ったので、少しゆったりした感じです。柿渋で染めた色はとても気に入ってもらえたのでうれしいです。

 

 そして、肝心の後ろのレース部分なんですが、意外と見た目的に気に入ってくれて、ちらちらレースが見えるのがいいとも周りのお客さんも言ってくれました。



 うーん。難しいところです。しかしながら、うまくかたちにするのがデザイナーの仕事です。もっと試す余地がありそうです。



 パンツの話も少ししたんですが、Kさんからはジッパーなどでシルエットが変えられたら面白いという意見がありました。



 しかしながら、僕が、できるだけ細いシルエットの範囲で、足の可動域を広くできた方がいいのではと提案するとやはり、可能な限りシンプルに解決する方が好みのようでした。

 これに関してはもう一度素材の面からアプローチしていきたいと思います。

 

0 件のコメント: