20070803

鈴木 歩さん #7

モデルさんについて 鈴木 歩さん

これまでの経緯
ⅰ)鈴木 歩さん #1
ⅱ)鈴木 歩さん #2
ⅲ)鈴木 歩さん #3
ⅳ)鈴木 歩さん #4
ⅴ)鈴木 歩さん #5
ⅵ)鈴木 歩さん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------
わたしの家で、歩さんとカレーを食べました。
カレーとビール。夏ですね。
写真を載せたいのですが、わたしの部屋が乱雑なためネットで公開するにはふさわしくないと判断しました。


今まで提案してきた案が彼女にはあまりうけないので、新しい案を出してみました。
彼女はとても日に焼けやすいようで、外で撮影したりすると夏はすぐに黒くなってしまうそうです。
当然服の線が日焼けの跡として残ってしまうのが気になるはず!

そこで服の境目を無くしてしまおうと思いました。
袖口や首周りにだんだん密度がなくなっていくようなレースをつければいいのです。

反応は「あ、それ可愛いかも」
やった!はじめて、はじめてよい反応が返って来ました!!

嬉しさのあまり飲み過ぎ、ふらふらになって
歩さんを見送ったあと独り道路でしばらく動けなくなりました。

0 件のコメント: