20070625

鈴木 歩さん #3

モデルさんについて 鈴木 歩さん

これまでの経緯
ⅰ)鈴木 歩さん #1
ⅱ)鈴木 歩さん #2
------------------------------------------------------------------------------------------------

今日もあゆみさんと授業の前にちょこっとお話しました。


2回ほどお話してみましたが、あんまり彼女のことが掴めないので
わたしの他のモデルさんである先生にやってもらった
“心理マップ”(→藤本先生 3#
をやってもらいました。




結果:やっぱりよくわからなかった

彼女のすきな物、きらいな物は分かったのですが
今後に発展するようなものは得られなかったようです。


時間が無かったこともあるけど…
ちょっと自分にやきもきしました。
せっかく時間を割いて頂いて、こんなことでは失礼ですよね。。

もっと上手にコミュニケーションをとれるよう
がんばります。

0 件のコメント: