20070528

鈴木 歩さん #1

モデルさんについて 鈴木 歩さん
------------------------------------------------------------------------------------------------


あゆみさんと
モデルとしてはじめての対談は下北沢のカフェで

彼女とは顔見知りでしたが
こうやって一対一でお話するのははじめて かも


大学で写真を勉強し、現在は大学院でも学んでいるそうです。
今日もカメラを首からかけていました





お話しは主に写真のことになるのかなと思っていましたが
案外そんなこともなく、色々なことを話してくれました


・音楽が一番好きなこと
・趣味の会う人がいなくてもひとりでライブに行くこと
・マイクで電車の音を採る趣味があること
・もらい物のリュックを壊れても直して使っていること
・ねこが好きなこと




カフェを出て、ちょっとお散歩へ


一緒に古着屋さんを見て回ったりして
彼女の趣味がちょっとだけ分かった かな?

ちょっと変わった感じのものが好きという印象を受けたけど。合ってるかな


もっと彼女のことを知って
いろいろ拾っていきたいです

0 件のコメント: