20070723

鈴木 歩さん #6

モデルさんについて 鈴木 歩さん

これまでの経緯
ⅰ)鈴木 歩さん #1
ⅱ)鈴木 歩さん #2
ⅲ)鈴木 歩さん #3
ⅳ)鈴木 歩さん #4
ⅴ)鈴木 歩さん #5
------------------------------------------------------------------------------------------------
新宿で歩さんとお茶しました。
前回ミーティングでまあまあ好評だった忘れ物防止ポケットを提案してみました。

結果は、負けました。
やっぱり機能性から入るとだめなのでしょうか。
いや、それよりもこういうやりとりを何度も繰り返しているのに、いっこうに改善されないわたしのプレゼンに問題があるのでしょう。
機能がついていたって、ちゃんと可愛い服であれば問題ないはずです。

反省。そして出直してきます。

0 件のコメント: