20070604

鈴木 歩さん #2

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 鈴木 歩さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)鈴木 歩さん #1
------------------------------------------------------------------------------------------------


きょうは一緒にお昼ごはんを食べようと
あゆみさんとカメラマンの徳竹くんを家に招待しました。


11時に駅に集合。
しかし、彼女から遅れてしまいそうだと連絡が。

カメラを忘れてしまったそうです


いつも持ち歩いているし、カメラはやっぱり大切なものなんだ



その後家でちょっとお話を

リュックを壊れても直して使っている事は(1)でも書きましたが
ヘッドフォンなども古いものをずっと使っているそうです。

今日つけていたヘアゴムも、小学生の時から使っているとか…


古いものに魅力を感じるのでしょうか?



だったら服もぴかぴかしたものじゃないほうが良いだろう

“直して使う”ということを当たり前にしているなら
服にも“直せる”という要素を入れてみたらどうかな…


わたしがそんな事を考えたり
「まぁ食べれる」程度のチャーハンを作ったりしている間、

あゆみさんは寝転がったり、自由に動き回っていました。
わたしの家が気に入ってくれたようです。よかった◯


“動きやすさ”も必要かな?

0 件のコメント: