20070919

Kさん #9



モデルさんについて Kさん  

これまでの経緯
ⅰ)Kさん #1 

ⅱ)Kさん #2  

ⅲ)Kさん #3  

ⅳ)Kさん #4 

ⅴ)Kさん #5

ⅵ)Kさん #6

ⅶ)Kさん #7

ⅷ)Kさん #8

今日は急にKさんから電話がかかってきて、「燻製やるから見に来ない?」と。僕はたまたま用事がなかったのでKさんの住んでいる小金井の方へ向かいました。燻製はKさんがカフェで出しているメニューです。そういえば、Kさんのカフェ以外のリアルな生活に触れるのは初めてです。



 燻製は自宅でやると煙がこもって大変だそうで、近くの広い公園で行います。



 燻製マシーンをセットしてしばらく待ちます。今日の魚はとても新鮮で、とってもおいしそうですね!


 今日はあまり服の話はせずに、二人で公園でのんびりしました。たまには休憩も必要です。というとみんなに怒られるでしょうか笑

 とは、言いつつもKさんの家で見せて頂いたボアつきのジャケットでしっかりとデザインのヒントはつかみました!

0 件のコメント: