20070920

ミーティング 09/20

○小清水 緑さんについて
マフラーポンチョのサンプル(小清水 緑さん #4)を持って、みんなに意見をもらいました。

結論から言うと、「似合いそう!」
冷え性のみどりさんの役には立つアイテムなので、
あとは気に入ってくれるかどうか・・・
次に会うのが、ちょっとどきどきです。

あとは、袖があったかいセーターと、(小清水 緑さん #2)
ボトムスをどうするかです。
とにかくあったかいものを作ろうと思います。


○あびこななちゃんについて
服を着た奈々ちゃんの写真をみんなに見せました。(あびこななちゃん #8)
もっと子供らしいピンクとかにしてもいいんじゃないかという意見ももらいましたが、
似合っているという意見もあったのでとりあえずこのままでいきたいと思います。

あとはポケットの刺繍とヘアゴムを完成させるだけです。

0 件のコメント: