20070721

ミーティング7/20

ゆうりの円グラフをプレゼンで紹介しました。
タイトなワンピースや、長いトップスにレギンスという格好が多いゆうり。ポケットにタバコを入れにくい格好だから、いつもカバンに入れている。
腰のあたりがゆるくなっていて、ポケットにタバコを入れてもかさばらないワンピースを作りたいなと 発表しました。

が!!

ポケットをつけるとか、そんな工夫はもう面白くないよ!とのダメ出し.....!
タバコを消せるポケットや、携帯灰皿のようなもののほうがいいんじゃない?とのこと。
タバコという観点は悪くないみたいだから、この方向で詰めれるか考えてみようと思います。

0 件のコメント: