20070918

野口耕司郎さん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて
野口 耕司郎さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)野口さん夫妻
ⅱ)野口耕司郎さん #2
ⅲ)野口耕司郎さん #3
ⅳ)野口耕司郎さん #4
ⅴ)野口耕司郎さん #5
------------------------------------------------------------------------------------------------

耕司郎さんのシャツを再度作り始めた。
リバーシブル×屋根構造をやめたため大きくな屋根をかぶせる必要もなく、両端もきちんと縫いとめることができるので以前のプロトタイプにくらべしっかりとした服を作れているという実感がある。
正面の風の隙間は開いていて不自然じゃないようにポケットに見立ててフラップをつけ、閉じたい時はボタンでとめられるようにした。

リバーシブル部分の布はまだ決めていないが、せっかく変わるなら表情の違うものがいいと耕司郎さんも話していた。極端な色の好みはなく、どんな色でもたいていは着るそう。箪笥の中にはかなりヤバイ柄も潜んでいると笑っていた。

今回のUDPにはご夫婦揃って協力していただいているので、せっかくなら二人の服に何かつながりを持たせてデザインしたいと思う。

0 件のコメント: