20070917

9/17 ミーティング


くんくんの絵が描ける服
試作品をみんなに見てもらいました。
反応は、かなり良かった!
「絵が描ける服は見た事が無いし、面白い。」「こんな服を学校に着て行ったら人気者になれる。」という声。

考えている改善案、一つのポイント(いまただの丸い穴になっているところ1つ分)につき //←こういうふうにちいさな二つの切り込みをいれるというものにも納得してもらえました。

コンセプトデザイナーの磯谷くんもとても面白がってくれ、改善策を次回ミーティング(3日後ですが;)にもってくるようにとのこと。


こんなに褒められたのは初めてです!笑
すごくやる気が出ました。がんばります。

0 件のコメント: