20070725

吾郷 健太さん #3 

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
------------------------------------------------------------------------------------------------ 
彼に関しては外に出るのためにという切り口で・・・・・


ということをこのブログにも書いていましたが今回は彼の実生活にもっと寄ったことを訊いてみた。





もう一度外にあまり出ない理由を確認した。




服選びの煩雑さ。これはこの前聞いたとおりだが、その他に・・・・・
 

本が好きなのでどうしても家にいてしまう


布団を頭からかぶって本を読むのが好き


だから本を外に持ち出して読むことはあまりしない


持ち出すとすれば、期日までにどうしても読まなくてはならない本があったり、本を買いその帰りがけに喫茶店やカフェで読むくらい



(この質問をした時、正直なところ僕は持ち出すことを祈った)




それでいて自分の出不精も気にしているのも確か

「カメラもって出かけたら代官山まで来てしまいました」みたいなことを言う奴、を嫌悪しながらも実は少し羨ましいと思うことも・・・。ぶらぶらする感じってのかな。


その他には

ポケットが嫌いだということも訊けた

財布や携帯、タバコをポケットに入れると気持ち悪いし、形が悪くなるのが嫌

それが嫌で一時期、短いエプロンを腰に巻いてそこに必要なものを入れていた




うーんなんか色々アイディアを考える午前二時・・・

0 件のコメント: