20070725

高橋さん #2

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 高橋さん
-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)高橋さん #1
高橋さん #1(同行カメラマン)
-------------------------------------------------------------------------------------


大学生のモデルのTさん。

前に”彼女の感覚を刺激する服”と提案しました。
が、抽象的すぎたので今回は彼女の生活を具体的に見直しました。

彼女は画廊に行くことの好きな子です。
気に入った個展では必ず入り口のノートに名前を残して帰るって。

名前を残すって、自分がそこに来たことの証。
とても意味のある行為だと思います。

じゃあ、著名するときに、自分が著名していることをもっと感じてもらおう。

ものを書く姿勢になったときに、何かが違う。

う〜ん・・・
袖口に何かをしたい。

そう思って,一案として,上のボレロを作ってみました。

袖に裏のお花畑が、ペンを持つたびに見えてくるものです。

高橋さんに来てもらったら曲げたとき視線に入るベストな形じゃなかったので要改良ですが。

0 件のコメント: