20070715

基信くん #5

モデルさんについて 基信くん
 
これまでの経緯
ⅰ)基信くん #1
ⅱ)基信くん #2
ⅲ)基信くん #3
ⅳ)基信くん #4
-----------------------------------------------------------------------------------------------

バスケットのチームに入っているという基信くんの試合を見にきました。
まだ学年が下なので、出番は多くはないのですが
もうほんと、走り回っていました。早すぎて写真が撮れません。


試合が終わったあと
彼の叔母であるわたしの友人の家へ行く。


基信くんはさっきもあんなに走り回っていたのに、
きゃーきゃー言いながらひたすらバランスボールで遊んでいます。
すごいエネルギー。



本人が遊んでいるあいだに
おかあさん達に思い出の服(基信くん #3)を提案してみました。

反応は、良くはなかった。
案自体が、というより
ぜんぜんうまく説明できなくて、伝えきれなかったという感じです。


新しい案を探すために、思い切って直接基信くんにどんな服があったら嬉しいか聞いてみました。
ほんとは、わたしが気付きたかったけれど…

すると「絵が描ける服がいい」とのこと。
彼はとても絵が上手で、よく魚の絵を描いてくれます。そんな基信くんが自分で描いた絵を着て歩けたら楽しいかもしれない!
これは考えてみる価値がありそうです。


あとバスケット用のバックが使いづらそうだったな。
ボールが入っているからぎゅうぎゅうになるみたい。

しかも、遊びにいくとボールを忘れて置いてきてしまうらしい。
ここらへん、けっこうポイントかも。

0 件のコメント: