20070701

基信くん #4

モデルさんについて 基信くん 

これまでの経緯
ⅰ)基信くん #1
ⅱ)基信くん #2
ⅲ)基信くん #3
-----------------------------------------------------------------------------------------------
街を歩きながら考えた
ノートを忘れてしまったので携帯にメモ


おかあさん
みんなと一緒に
その子が残すもの
いえのきおく




その思い出がよみがえるときって
わーっと その時自分がいた場所のひかりとか においみたいなものが
その時と同じように“再生”される

思い出を効果的に引き出すのは もの じゃなくて ばしょ なのかな
 
くうき とか




あの子たちがおとなになって また集まって 
その時に使えるもの

きっと思い出話に花が咲く













佐藤卓展「日常のデザイン」 の本をだらだら読んでいたら面白いことが書いてあった。
『「人間」の感性や知性を信じ、リスペクトするがゆえのデザイン』
『本当の意味で“人にやさしい”—少なくとも人間の感性や能力を信用したモノのあり方』

0 件のコメント: