20070713

石井さん #1


石井さんと猿楽町のFRAMESでお茶をしました。

その日も彼女は家族と一緒に登場。
旦那さんに車で送ってもらって、後部座席にはタケルくん。

お会いするときは石井さん一人ということがありません。



石井さんに生活の要素をパーセンテージで表してもらいました。

ほぼ「仕事」。

あれ、家族は?



石井さんの中で,家族は特別な存在ではないのだそうです。

石井さんの生活の円グラフには、すべての要素がマーブル状に
ごちゃ混ぜになって存在してます。

その中でも基礎になっているのは「仕事」。
スタイリスト、石井さんは家にいても外にいても、スタイリストの石井さんです。
それが彼女の自然体なのです。アイディアの種は,日常生活にあふれているから。

でも、彼女はあんまり仕事に熱中しすぎて、寝る前になって初めて

  “今日そういえばお腹痛かったんだ。”

そんなことに気がつくほど。


あんまりこころが頑丈すぎて,からだがついていかないことも。
今年の4月、彼女は突然倒れちゃったんです!!!!!


そんなこともケラケラと笑いながら話してくれた石井さん。
今でも全くコリずにフル稼働してます。

お話中にも2、3回電話が鳴っていた・・・・・

0 件のコメント: