20070616

基信くん #2

モデルさんについて 基信くん 

これまでの経緯
ⅰ)基信くん #1
-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日も基信くんのおうちへおじゃましました。
おみやげはあんず大福。

知らされていなかったのですが、
今日は基信くんのおにいちゃんとお母さんのお友達の誕生日会だったようです。

なんと今回は基信くんの従兄弟やお友達含めて10人もこどもがいます。
大きい子は小さい子の面倒をみたりしてえらいです。

基信くんは小さい子たちが走り回るなか床にノートを広げて宿題をしていました。

ごはんの時は人数が多くて一度にテーブルにつけないので
  小さい子→大きい子→おとな
の順で食事しました。


いろんな子と遊んだり、お話したり、泣かせたり泣き止ませたりしていたので
基信くんとはあんまりお話できなかったんだけど
それより彼の生活にちょっと入ることができた感じで
ちょっと何か掴めそうです。

0 件のコメント: