20070624

基信くん #3

モデルさんについて 基信くん 

これまでの経緯
ⅰ)基信くん #1
ⅱ)基信くん #2
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今まで彼に見せてもらったことを思い出しながら
ちょっと思ったんだけど

基信くんの服を考えるにあたって、彼“だけ”をみてはいけないんじゃないか と思いました。
彼のまわりには、家族、親戚、近所の人と 現代では珍しいくらいたくさんのおとなや子供がいるから。


その人達と一緒にすごした思いでとか、なんていうか、 愛された感じ って
基信くんがおとなになった時にすごく支えになるんじゃないかなぁ


いま着れて、大きくなってからまた着れて、
その時いろんなことを思い出せる服があったらすてきだ


どうしたらいい形になるかな…

0 件のコメント: