20070913

ミーティング 9/13

ななちゃんのポケットの話と(あびこなな #7)
みどりさんの暖かい服について(小清水緑 #2)プレゼンをしました。

○あびこななちゃんの服


上のハンカチを入れるオリバー(ななちゃんの犬の名前)のポケットは、
首輪をつければもっと強度が増すという意見をもらいました。

もう一つ、ハンコを使ってポケットの柄の犬に
名前を自由につけれたら、色んな人が楽しめるという、おもしろい話も出てきました。


あと、嬉しかったのが、カエルポケットを見せた時のみんなのリアクション。
はじめてカエル好きでよかったなって思いました。



あとの、ななちゃんの服は、
ヘアゴムづくりと、ポケット選び。(ミーティング 8/30)

どっちもななちゃんの意見がなくては、完成できません。



○みどりさんの服


ホッカイロポケットの位置がちょうどよくできました。
一番大切なデザインが、このポケットなので、
フードをつけるならポケットの位置がずれないようにしなくてはいけない、
という意見をもらいました。


もう一つ、後ろのシルエットが
ポンチョのように三角になっていたりしたほうがかわいい
というアドバイスも受けたので、
もう少し形を練りこんでから編みたいと思います。

0 件のコメント: