20070912

小清水 緑さん #2

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 小清水 緑さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)小清水 緑さん #1
------------------------------------------------------------------------------------------------


冷え性のみどりさんに、とっても暖かいマフラーを作ります。
形が決まったら編みたいと思うのですが
とりあえず、布で試しに作ってみました。


        巻いたり、


        かけたり、(ベストに見えるようにしたい)


        内側の大きいポケットに、腕を入れることができます。



これに、暖かいのでフードか、襟をつけようと思ってます。

でもこれだとありそうなマフラーなので、
ほんとに冷え性なみどりさんのために…



首のところにホッカイロポケットをつけようとおもいます。

これで、みどりさんがよく冷えるといっていた
首と腕の部分を暖めるのに役立てそうです。



もうひとつ、マフラーの下に着る長袖の袖の部分は、
手袋をすれば、袖から雪とかも入らないように、

写真のような形にしたいと思います。

0 件のコメント: