20070913

ミーティング 9/13

今日は、平井先生のジーパンを持っていきました。自転車に乗る時に、チェーンに絡まないように裾を縛ることからヒントを得たものです。先生は縛るためにマジックテープのようなものを使っていましたが、僕はボタンで留めて解決できないかと思い、ボタンで裾の広がりを調整できるようにしました。
 
 しかしながら、ボタンの位置を、内側にしてしまったため、歩く際に擦れて取れてしまうかもという意見が出ました。また、問題なのは、裾をどうしてもきれいに折りたたむことができない点です。もしかしたら別の方法を考える必要があるかもしれません。

 ちなみに、ミーティング時から僕がそのジーパンを試しに履いていたんですが、帰るときにはボタン部分が壊れてしまいました笑


 
もう一度考えます。。。

 また、りーしんのワンピのボリュームを減らしたスカート部分を持っていきました。これについてはみんなのOKをもらったので、本番用を作り始めます!

0 件のコメント: