20070802

松本 けい子 #4

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて http://sen-i07.blogspot.com/2007/09/blog-post_401.html
-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_18.html

ⅱ)http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_5997.html

ⅲ)http://sen-i07.blogspot.com/2007/10/blog-post_2111.html
-------------------------------------------------------------------------------------

母とコミュニケーションを取るため
実家に帰りました。



わかりすぎている存在と改めてコミュニケーションを取るというのは

すこしやりにくかったりします。



だまっている時間が長くつづくと食器とか洗い出しちゃうし。



薬がいらなくなってから半年くらい経つから

すっかり元気で、仕事三昧なのだという。


仕事というのは
こころの病気のひとのカウンセラーのようなもの。


傷ついた人があいてだから刺激をしない洋服を選んでいるそうです。


相手が元気になれるように、という洋服選び。


自分がきれいに見えるとか
若く見えるとかそうゆうのはどうでもいいらしい。


自分の母ながら、こうゆうとこすきだな。


このあいだ繊維のMTGで象徴という話が出たけど、象徴というのは
母の人間性にも通じるこうゆうものの考え方とかそうゆうことなのかな。

0 件のコメント: