20070711

Kさん


デザイナーのくまけんと、Kさんが働くカフェへお邪魔しました。

噂には聞いていたけれど  愉快だった。


くまけんとKさんはもうかなり打ち解けているかんじ。

Kさんはくまけんが作った麻のシャツを着ていましたが、あまりに彼に馴染みすぎてすぐには気付きませんでした。笑
お店の感じにも合ってるし、うん、いいね◎



着てみて気付いたことや、直してほしいところを報告してくれるKさん。
ギターの持ち手を肩にかけると、シャツがひっかかっちゃうんだって。

「それは改善の余地ありだな」と くまけん。ちょっと楽しそうです。

目の前でデザインが動いています。




Kさんのゆっくりいれるコーヒーも茄子と蕪のカレーも すごく美味しくて、元気になって

ものをつくる って楽しいことなのだと 素直に思えました。

Camara*Yuri Mariko

0 件のコメント: