20070807

峯岸 麻衣さん #2

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて  峯岸 麻衣さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)峯岸 麻衣さん #1
------------------------------------------------------------------------------------------------





 デザイナーの松本佳苗とモデルの峯岸麻衣ちゃんの通う大学のキャンパス、散歩コースに行ってきました。この日は、UDP的な考え方の説明などこちらから彼女への話が中心になってしまい、あまり彼女自身の話を聞けなかったのが残念でした。

 しかし、大学のキャンパスや散歩コースを訪れ、彼女の普段の生活環境に触れることで見えてきたことがあります。それは、自然に囲まれた環境が、大学にいる間に限らず、これからもずっと彼女の近くにあり続けるものであろうということです。環境問題について学んでいることや自然が大好きであることは前にも話してくれましたが、この日は「人混みは疲れちゃう。」とよく言っていました。もし就職して都心で暮らすことになっても、自然から離れてしまうことはないと思います。

 この「自然」というキーワードを絡めた提案をしていけたらいいと思います。

 写真は彼女が通う大学の敷地内ですが、本当に山といった感じで都心の大学では有り得ない広さ、多くの緑があります。最寄の駅からはバスが出ているのですが、歩くと1時間はかかるそうです。旅行で観光スポットを訪れたような気分でした。加えて写真からも分かりますが、彼女の体格は結構しっかりしていて、本人も太ももや肩幅は気になるそうです。 実際今の彼女の服ではそれは解決されているとは思えないし、前に自分が好んで着れて似合う服に出会ったことがないと言っていました。だから、「これいい!着たい!」と思ってもらえる、新しい彼女のスタイルを提案をしていきたいです。

0 件のコメント: