20071019

ミーティング 10/18

野口耕司郎

通気のために切り離した部分はループをつけてボタンで留めることにした。ボタンも見えず、生地が分厚くなることもない。新しい形と生地はミーティングでの反応もよく、野口夫妻(特にセシルさん)も気に入ってくれた。シャツの丈は耕司郎さんに着てもらいながらセシルさんと一緒に決めたのだが、プレゼンでは「ぜんぜんおかしいわけではないのだが、パンツの形に対してもう少し長い方がバランスがいいのでは」という意見もあった。ただ今回は二人に相談しながら決めた丈であり、カジュアルなシャツはあまりズボンに入れて着ないとおっしゃっていたのでこのままの丈で進めることにしようと思う。

野口セシル

耕司郎さんとお揃いの布をはめ込んだ。見た目的にもストーリー的にも全体の良いアクセントになり、上下の曖昧な印象を改善することが出来たかなと思う。

0 件のコメント: