20070928

小清水 緑さん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 小清水 緑さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)小清水 緑さん #1

ⅱ)小清水 緑さん #2

Ⅲ)小清水 緑さん #3

Ⅳ)小清水 緑さん #4

Ⅴ)小清水 緑さん #5
------------------------------------------------------------------------------------------------

吉祥寺のユザワヤに二人で毛糸を見に行きました。

みどりさんが選んだ毛糸はこれです。




それぞれ一本のこの毛糸をあのマフラーポンチョにするには…
どんなに時間がかかっても、
みどりさんのカフェのご飯を考えれば大丈夫です。笑



サンプルで作ったポンチョも羽織ってもらいました。



サイズ、ちょうどよさそうです。
きれいに整えたらサンプルもみどりさんにあげようと思います。

ルームシューズや袖の話もして、
編み物ばかりで嫌じゃないかときいたら、

「あったかいのが、一番ですよ」とのこと。

これで何の迷いもなく編むことができます!!

0 件のコメント: