20070808

小清水 緑さん #1

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 小清水 緑さん
------------------------------------------------------------------------------------------------


先週紹介したみどりさんと阿佐ヶ谷で待ち合わせ。

夕方、みどりさんの働くカフェのオーナーの別のお店に二人で行き、
(小さくて白くてとてもかわいい場所)

暗くなったころ、阿佐ヶ谷から荻窪まで色々おしゃべりしながら一緒に散歩して、

お茶できるところを探し求めてみたものの、

結局ミスタードーナツで今日の話のまとめをしました。


-みどりさんのいろいろ-
・使うカバンは色々…4wayバック、トート、手さげ
・家では、料理の仕込み・片づけで忙しい
・歩くのがすき
・冷え性

-みどりさんが魅力を感じる服は-
・民族衣装のような布を巻いたような形
・色んな着回しができるもの

-みどりさんの好きな色-
・たぶん緑
でも橙色とか茶色、紺色とか、いろんな色が似合いそう

-オーガニックコットンの話について-
・「いい話だねー」
・染めるなら、本当は草木染めがいい
本人も自分で服を染めたりしてるらしくて、染めの難しさは知ってるみたい




全体的な形を考えてつくったあと、
細かい部分を決定していこうと思います。


「ここは、かっこつけておごります」
と笑いながら言ってくれる、
みどりさんはとっても素敵な人です。

0 件のコメント: