20070903

石井さん #8

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 石井さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)石井さん #1

ⅱ)石井さん #2

ⅲ)石井さん #3

ⅳ)石井さん #4

ⅴ)石井さん #5

ⅵ)石井さん #6

ⅶ)石井さん #7
------------------------------------------------------------------------------------------------

石井さんの香る前立ては、服から取り外した後もインテリアとして楽しんでほしい。(石井さん #6石井さん #7
そんな考えから前立てを取り付けられるハンガーを作りました。

ためしに壁に飾ってみると・・・




なかなか私好みになりました。
これを石井さんが気に入ってくれるといいのですが。

そしてワンピースの形も最初のものからもう少し手を加えてみました。

パジャマのようなライン
足の開きにくさ
を改善し、より石井さんのよさを引き出せるものに。

ミーティングではメンバーに見せましたが、ここで写真はあえて載せません。
本布でつくりはじめます。

ひとつ言っておきたいのは、スカート後ろのベンツ(裾の切り込み)にちょっとした遊び心を加えたということです。

早く完成させて石井さんにきてもらいたい。

完成品は、show当日にて。

0 件のコメント: