20070804

高橋さん #3

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 高橋さん
-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)高橋さん #1
高橋さん #1(同行カメラマン)

ⅱ)高橋さん #2
-------------------------------------------------------------------------------------



先日、高橋さんの服で袖口から花柄が見える服を提案しましたが、
ミーティングでは
・画廊との関係が薄い
・ひらひらして邪魔にはならないのか
・汚れてしまうのではないか
・必要性は本当にあるのか
などの意見をもらいました。
その点について、8月3日に高橋さんと話してみて改めて考えました。その結果・・・
・高橋さんは文章を書くこともよくするなど、その他手を使う機会はある。
・「画廊」という場からスタートしたのはきっかけで、何かする瞬間に袖口からはっとするものがあっていいのではないか。
・ひらひらするのは気にならない(高橋さんいわく)
・長時間ではないし、デザイン次第で汚れは防げる。
ということを考えました。

この案は捨てきれないな、と思っています。

さらに今回高橋さんとお話して、
腰痛・肩こり
のほかに高橋さんは冷え性ということにも気がつきました。

袖にアームウォーマーが収納されて、寒い時に調整できるものがあればどうかな。

0 件のコメント: