20070630

高橋さん #1

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 高橋さん
-------------------------------------------------------------------------------------




モデルの高橋さんと恵比寿、中目黒散策に行きました。
大学以外で彼女と会うのははじめてのこと。



今日はどんな「おめかし」をしてきてくれるのだろう。
彼女は「おしゃれ」じゃなくて「おめかし」が好きなのです。

言葉の持つ微妙なニュアンスを感じる彼女。



訪れた彼女はさわやかな白いカットソーにレース使いのスカート、麦わら帽子。
手に付けていたのはお花のコサージュ。


        「 これお花の香りがするんだよ。」


           「 ほんとだ。」


コサージュは上品な香水の香りがするものでした。



彼女と一緒にお買い物をしていて
時々彼女が口にすることばがありました。


          「 この感触いいね。」


          「 この服の質感、いい。」



あ、彼女の感覚を尊重できる服ができたらいいんじゃないかな。




お店であるブローチに出会いました。

パンジーのプリント。
ずっと触っていたくなるような手触り。




ずっと触れていたい服・・・・
彼女の繊細な感覚に触れる服ってどんなものなんだろう。

0 件のコメント: