20070809

高橋さん #4

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 高橋さん
-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)高橋さん #1
高橋さん #1(同行カメラマン)

ⅱ)高橋さん #2

ⅲ)高橋さん #3
  高橋さん #3(同行カメラマン)
-------------------------------------------------------------------------------------

高橋さんのアームウォーマーつき袖をミーティングで紹介しました。

自分の反省点としては、
・アームウォーマーはニットで作らなければ取り出しに不便。
ということに気が付きました。

生地について、もう少し研究が必要です。

メンバーの意見として、
袖のつけ方のアイディアをいろいろ出してもらいました。

ただ、袖を伸ばすだけだと温かさの機能があまり期待できないと思います。
肌に密着して保温する、というものを作ろうと思います。
そして、袖口の丸みシルエットを残しておきたい。それがTさんの雰囲気に合っているし、彼女もそれを気に入ってくれているから。

試行錯誤してみようと思います。

0 件のコメント: