20070829

公平さん #6

------------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 公平さん
------------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)公平さん  #1

ⅱ)公平さん  #2
 公平さん #2(同行カメラマン)
ⅲ)ミーティング 6/7

ⅳ)公平さん #3

ⅴ)ミーティング 7/5

ⅵ)公平さん #4

ⅶ)公平さん #5
------------------------------------------------------------------------------------------------------
公平さんのデニム、いい案を思いつきました!

実際に自分でジーンズをはいて、足を閉じたり開いたり・・・・
すると、股にゆとりがないのが一番の理由だと気がつきました。
ならば、いっそのこと股部分にマチを入れてゆとりを出してはどうか?

さっそく手持ちのジーンズを改造してみることに。

before



after



beforeとafterで、股部分の色の違うところがゆとりを入れたところです。たたんでみるとマチを入れた方は妙な形になってしまいますが・・・


自分ではき比べてみても、思いのほか足が開く開く。
より足が開きやすいように、股の切り替えには、ストレッチデニムを使ってみようか。

公平さん用にプロトタイプを作ってはいてみてもらおうと思います。

0 件のコメント: